あだたらコラム

“adatara” 公式観光パンフレットで観光してみませんか♬

 

「山旅」をキーワードに、本Webサイトの内容に基づいた、”adatara” 公式観光パンフレットができあがりました!

「山旅」はじめませんか?

これまでにあまりなかったテイスト、女子旅っぽい雰囲気で製作しています♬

気になる中身は・・・

山旅・・・ あ!だったら安達太良!

 

紙面では、安達太良山を中心とした「山旅」に最適なモデルコースを東西南北の4つのエリア別にご提案しています。

たとえば・・・

奥岳登山口のある「東あだたら」エリアといえば、やっぱり薬師岳から見渡すこの絶景の紅葉。

 

エリアごとの特徴や「山旅」の楽しみ方をご説明しています。

東あだたらエリア紹介ページ

ページをめくると、それぞれのエリアのおすすめスポットやモデルコースがズラリ!

地元の方へのインタビューも合わせて掲載しています。

写真には昨年度の#ふらっとよりみちあだたらInstagramキャンペーンの入賞作品も掲載されていますので、チェックしてみてください♬

地域の方のインタビューやInstagramキャンペーンページも!

「あだたらエリア」は安達太良山を中心に、
西には磐梯山、北には吾妻連峰と山に囲まれた自然豊かな「山旅」にはもってこいの場所です(^^)

パンフレットは、福島市・二本松市・猪苗代町などの観光案内所や掲載店舗にて配布しております。また、本サイトのトップページからもダウンロードできます。

「あだたらエリア」の魅力がたっぷりつまった1冊、ぜひお手に取ってご覧ください!

シェア
  • line